EPSON EW-M727でラベル屋さん10の設定について

このQ&Aのポイント
  • EPSONのEW-M727でラベル屋さん10のシール印刷がうまくできない
  • はがきサイズに設定しても、半分欠けて印刷される
  • 問題の原因はダウンロードにあるのか
回答を見る
  • ベストアンサー

EW-M727で、ラベル屋さん10の設定について

EPSON EW-M727でラベル屋さん10のシール印刷がうまくできません。ダウンロードが理由でしょうか?はがきサイズに設定しても、半分欠けて印刷されます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ラベル屋さんはWeb版、ダウンロード版両方とも同じ症状でしょうか? また、PDF化しても同じでしょうか? Web版では他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でも同様な症状でしょうか?

KENNYasia1177
質問者

補足

iyonohanamuko こんにちわ早速ありがとうございます。 ダウンロード版でやってみましたがうまくいかなかったため、web版でもやってみました。数ミリずれますが、何とか印刷できました。

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.2

https://www.a-one.co.jp/product/ A-Oneのラベルシールを買ってその品番をラベル屋さん10に入力すれば レイアウトが出てきてそこで作成します。 A-One商品の印刷用無料ソフトですので、それ以外では転用できません

KENNYasia1177
質問者

補足

レイアウトは出来たのですが、印刷が枠内に収まらず苦労しました。返信ありがとうございます。