• 締切済み

フリーレント期間も、家賃保証会社に支払い必要?

家賃保証会社の契約も必要で契約する物件です。 フリーレント期間もある賃貸物件ですが、家賃保証会社への月々の契約料は、このフリーレント期間から発生するのは、家賃保証会社では普通なのでしょうか? フリーレント期間は、いったいなにを保証する費用なの?と、微妙な気持ちになり、確認したいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nowaver
回答No.1

質問者様と、家賃保証会社の契約次第です。 普通がどうかは関係ありません。

inthewoods2015
質問者

補足

補足します。 家賃保証会社ではフリーレント期間から契約料取る契約が多数派、一般的かどうか知りたいです。