• ベストアンサー

マンション理事会における 電気工事の相見積もり

マンションの理事会で工事電気の相見積もりを3社取りました。 そのうちの一社が理事会承認内定し、次に総会に上程して可否を問います。内定以外外の工事会社へお断りするタイミングはどの時点で返事をするでしょうか。ご教示いただきたく存じます。

• fukema
  • お礼率88% (1842/2078)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

当然、総会で発注先が決定された後ですね。意味も無く先延ばししても迷惑ですから、総会後に速やかに連絡しましょう。

fukema
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。