• 締切済み

musicmatch JUKEBOX

質問タイトルのソフトについてなのですが、お詳しい方宜しくお願い致します。 これは、RealOnePlayerやQuick Time Player 等と同様の性質のものだと思うのですが(違っていたら訂正してください)英語なのでよく分かりません。解説サイトもしくはそれに準ずるモノを入手する方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#7590
noname#7590
回答No.1

英語の解説サイトを見つけたら下記の 翻訳ページでほんやくしてみては?

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/web/
tan-chan
質問者

お礼

ありがとうございました。