• ベストアンサー

3gp形式の動画をInternet Explorerで再生

タイトルの通りです。 ネット上で3gpファイルをクリックした時に、前まではQuick Time Playerが自動的に出てきて(Internet Explorer上に埋め込まれた感じで)再生していましたが、いつの間にかQuick timeが出てこなくなり再生されなくなりました。 Quick Timeを再インストールしてみましたが、変わりません。 バージョンは Quick Time Player 7.1.6 Internet Explorer 6.0.2900. 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使ってるOSくらい書きましょう。 たぶん *.3gpファイル右クリック→プログラムから開く→QT選ぶ □このファイルを開く~~~~にチェック入れる。

naruto16
質問者

補足

すみません。 OSはWINDOWS XP SP2です。 PCにDLしている動画は普通にQTで再生されます。 もしかして、スレットNAVI「http://megaview.jp/pubview.php?&v=0」の3gpファイルはPCでは見れないのでしょうか? 前は普通に再生出来ていたんですけど…