• ベストアンサー

AVI というファイル形式の動画を観るには?

タイトル通りですが、観るにはどうしたら良いでしょうか? ウィンドウズメディアプレーヤーやクイックタイムでは音声は出ますが、画面が出ません 何かソフトをインストールするのでしょうか? 素人ですので宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.2

簡単な方法はNo1様がいわれるように GOM PLAYER を導入すれば 複数のコーデックが内蔵されてますので再生出来るようになります。 ダウンロードはこちらから http://www.gomplayer.jp/ ウィンドウズメディアプレーヤーで再生したいのであれば コーデックパックをインストールしてください。 これを導入することによりほとんどの動画が再生可能になります。 ダウンロードはこちらから http://www.altech-ads.com/product/10002081.htm インストールと日本語化 http://ya-ku.com/freesoft/codec/k-lite-codec-pack.html

tan-chan
質問者

お礼

ありがとうございます おかげさまで観れました

その他の回答 (1)

• Dimio1738
回答No.1

GOM Player

tan-chan
質問者

お礼

ありがとうございました