• ベストアンサー

動画ファイルaviについて

aviファイルをダウンロードしたところ、メディアプレーヤー7.1、リアルプレイヤー、クイックタイム等でみれませんでした。どうしてなのでしょうか。音は出るのですが映像はぜんぜんです。ファイル自体が壊れているのでしょうか。

• puyol
  • お礼率12% (4/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4326
noname#4326
回答No.2

コーデックは使いましたか? もしもコーデックの意味が分からない場合は、このサイトの質問検索で検索してみてください。沢山出てきます。 コーデックを使っても見られないのならば壊れているのかもしれませんね。 ダウンロードがうまくいかなかったのかもしれません。

その他の回答 (4)

noname#5746
noname#5746
回答No.5

DivXはFreeの左側のをDLするといいですよ。 真ん中のDivXProもFreeですがAdwareで広告がデスクトップに現れるようになるので。

• koboy0808
回答No.4

DivXが必要らしいです。参考URLで入手可!

参考URL:
http://www.ss.iij4u.or.jp/~dns/tools/
  • aquaqua
回答No.3

コーデックです。 音のみ映像がでないなら可能性高いです。 「DIVX」をダウンロードすれば見れます。 違法ファイルは見ないようにしましょう。 (犯罪ですから)

• taknt
回答No.1

一般的に、ネットで配信されている動画は、その配信されているサイトで 鑑賞の仕方が書いてあります。 また、そのダウンロードにお問い合わせください。