MSアカウントエイリアスにメールの追加

このQ&Aのポイント
  • MSアカウントエイリアスにメール追加する際のエラーメッセージへの対処法について教えてください
  • 別のPCで取得したメールアドレスを入力すると、「このメールは確保済みドメインに属します。別のメルアドを入力してください」となってしまう問題の解決方法
  • MSアカウントエイリアスに新しいメールを追加するためのヒントと対処法
回答を見る
  • 締切済み

MSアカウントエイリアスにメールの追加

MSアカウントエイリアスにメール追加したい場合、別のPCで取得したメールアドレスを入力すると、「このメールは確保済みドメインに属します。別のメルアドを入力してください」となって、エイリアスの追加ができません。この対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

「このメールは確保済みドメインに属しています。別のメール アドレスを入力してください。」 https://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/all/%E3%81%93%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB/2393ba9f-a70c-40b8-a630-fc2313e92e05 みたいなのは検索すると出ては来ますがさんこうになるか?どうかはわかりません。