• 締切済み

Canon TS3330 画面表示「o」

TS3330の電源を入れた後、液晶モニタ右端に「o」が上→下→上…と点滅し、その後「o」が下→下→…と点滅します。電源ランプ以外のランプは消灯しています。電源以外のボタンを長押ししてみましたが、液晶モニタの表示に変化はありません。 無線接続に進めず困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1141/3427)
回答No.3

【インクジェットプリンター】不要になったMPドライバーをプリンターリストから削除する https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E4%B8%8D%E8%A6%81%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9Fmp%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%92%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%8B%E3%82%89%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B 【インクジェットプリンター】プリンターと無線LAN(Wi-Fi)ルーターをかんたん接続する (PIXUS TS3330) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101434/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A8%E7%84%A1%E7%B7%9Alan%EF%BC%88wi-fi%EF%BC%89%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%9F%E3%82%93%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-ts3330%29 【インクジェットプリンター】Wi-Fi接続でパソコンとプリンターをセットアップする -Windows- (PIXUS TS3330) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101276/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91wi-fi%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%A7%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%99%E3%82%8B--windows--%28pixus-ts3330%29 エラーランプが点灯した場合はOKボタンを押して、本ページ内の [ かんたん接続する ] を参照してください ↑ この様にして、液晶モニタ右端に「o」が上→下→上…と点滅が消えませんか

回答No.2

おそらくメンテナンスモードに入ってしまったのではないでしょうか? 電源長押しや電源ボタンを押して電源を切り、再起動してみてはいかがでしょうか?下手に他の箇所を触ってしまうと設定が変わってしまうかもしれませんのでご注意ください。

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

まとめてインストーラーで設定をやり直してみたら如何でしょうか https://canon.jp/support/software/os?pr=5042 一旦ドライバーを削除し、PCを再起動。 ここからPCのOSに合わせてインターネット経由でセットアップしよう を試してみてください

関連するQ&A

  • TS3530 画面表示がおかしくなり使用不能に

    TS3530のPCからのスキャン機能を使うため電源を入れましたが、通信ができなかったのでプリンターの液晶画面を見ると数字の0の下半分(小文字のオー)が点滅しており、それ以外の表示が全て消灯している状態でした。 電源以外の全てのボタンは操作を受け付けず、PC側から再設定しようとしてもプリンターを検出できずに困っています。 購入したのは1年前で、これまでの使用方法としてはスキャナー機能がおよそ3000回ほどで、用紙への印刷は数枚程度しかしていません。 インクの不具合でしょうか?それとも本体の寿命なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130

    TS8130を使っています。電源ボタンを押すとランプは光りますが、液晶が映らず、起動しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS8130 液晶画面が映らない

    PIXUS TS8130をもらってセットアップしているのですが、液晶画面が映りません。 コンセントを入れ直すなどしても、電源のランプは付くのですが液晶画面は映らず何もできない状況です。 (電源のランプは、コンセントを入れると電源ボタンを押さなくても最初からついている状況です) まだ、インクもセットしていない状況です。 初期不良なのか(修理に出さなければ直らない症状なのか)、それともユーザーで直す手段があるのか教えていただけると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 【TS8330】電源ON後ずっと”Canon”表示

    TS8330を使用していますが、電源ON後、30分以上ずっと”Canon”を表示したままの状態で、プリンターの電源SWで電源OFFすることも出来ません(長押し含み)。コンセントのスイッチOFFで電源を切るしかありません。初めての現象だと思います。どなたか原因・対応方法わかる方いませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130の液晶画面が映りません

    TS8130の液晶画面が映らなくなってしまいました。製品自体の電源は入ります(ただ、電源スイッチを入れた時「ピッ」と音が鳴りません。液晶画面が映りません。液晶につながっているケーブルの不具合でしょうか? 修理に出さないと直りませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130の電源がOFFしない

    TS8130を使ってます。印刷後、電源スイッチがOFFできません。 「終了しています しばらくお待ちください」表示と電源ランプ点滅の状態で 3時間経過しています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 画面が急に映らなくなる

    タイトルの通りなのですが、画面が急に映らなくなってしまいます。 モニターも何の信号も受け取っていないようです。 しかしシャットダウンしてしまうわけでは無いです。 電源のランプは点灯しているし、たまにハードディスクをアクセスするランプも点滅します。音楽を聴いていれば音は鳴り続きます。 電源ボタンを長押しして強制的に電源を落として再起動するとちゃんと 起動します。 しかし、しばらくするとまた消えてしまいます。 困っています。 どなたか助けては頂けないないでしょうか。 お願いします。

  • TS3130 ブラックインクランプが消えない

    インク切れのためインクカートリッジを交換したのに「ブラックインクランプ」が消灯しません。「ストップボタン」を長押ししましたけどダメでした。 消灯方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3130Sの液晶が映らない

    TS3130Sを新品が購入して、本日初めて使用しようとしたところ 電源ランプは点灯していますが、どのボタンを押しても 液晶が映らず、何も反応もなくなんの機能も使えません。 これは初期不良でしょうか。 キヤノンのサポートも休みで困っております。 ご回答のほどよろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS6330キャノンプリンターについて

    キャノン TS6330 プリンターを先々週購入し問題なく作動していましたが、突然作動しなくなりました。 電源の緑ランプはつきますが、プリンター内の画面が立ち上がらず作動しません。 電源をぬき一時間ほどおいていましたが状況はかわらずです。 パソコン側からプリンターの状態をみるとオフラインになっており、繋がっていない状態だと思われます。 初期不良なのでしょうか?お手数をおかけしますが、ご回答お待ちしております。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。