• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トク刷るに登録時エラーについて)

トク刷るに登録時エラーについて

このQ&Aのポイント
  • トク刷るに登録時エラー06と表示がでて登録できません。
  • Windows10で有線LAN接続している際、MFC-J6980CDWのトク刷るに登録時にエラー06が表示されており、登録できません。
  • Windows10でMFC-J6980CDWのトク刷るに登録時にエラー06が表示され、登録ができない問題が発生しています。

みんなの回答

回答No.2

https://online.brother.co.jp/News/202202/tokusuru_errorannounce まず、機器類(プリンター・PC/スマホ等)の再起動はされましたでしょうか? Wi-Fiの再起動はされたのでしょうか? 下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。 一度されてみてはいかがでしょうか? https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm また、Wi-Fiの機器名がわからないためよくわかりませんが、 Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。 ・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する ※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。 https://kaisen.netmile.co.jp/nijuurutar-kakunin あとは時間をおいて試してみたり、アプリを入れ直してみてはいかがでしょうか?

ok6248
質問者

お礼

ご助言の通りにプリンターを再起動したら登録できました。ありがとうございました。

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3601)
回答No.1

一部の製品でエラーが確認されているそうです。 https://online.brother.co.jp/News/202202/tokusuru_errorannounce

関連するQ&A

専門家に質問してみよう