• ベストアンサー

「TVの力」を見逃しました。札幌ー埼玉二重生活の妻

yaroujidaiの回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 妻は埼玉で見つかりました。その後、TVスタッフに席を外してもらった所でお母さんとも再会を果たしました。 お母さんのほっとした顔を見て、僕もほっとしました。 この番組の事はYAHOOの掲示板でも盛り上がっています。 yahoo!掲示板『TVのチカラ』 http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=TV&action=m&board=1835058&tid=a3ta3va4na5aa5aba5i&sid=1835058&mid=1&type=date&first=1 ここの掲示板の1310番前後に、彼女の事が書かれています。 詳しく書くとプライバシーの侵害にあたるので、遠回しになりますが、どんな職業をしようと個人の自由だし、子供の事を大事に思わない親は一人もいないはずです。 でもこんな書き込みをほっとくなんて、yahooの人権意識って一体なに?

masarinn
質問者

お礼

本人から連絡が来たのでしょうか? それとも探偵が探し出したのでしょうか? それから。見付かってから彼女はどういう行動を取ったのか知りたいです。 ご存知でしたら教えて下さい。 yahooはチラっと見ましたが見るのが辛くなって来た感じです。 なので、TVで流れた通りを教えて頂けたらありがたいです。 ありがとうございました。

masarinn
質問者

補足

浅草、埼玉、どちらで見付かったのでしょうか。