• ベストアンサー

家電購入代の折半。

数ヶ月後に彼と同棲予定なのですが、主に彼だけが使う部屋の家電代も折半した方が良いのでしょうか…(エアコン) 今のところすべて折半する予定にはなっていますがそこだけは納得いかず 上手く伝える方法ありませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahaha8635
回答No.2

世知辛世の中だな そういう考え方なら 共用物も分けた方がいいです テレビの購入資金を分けたとき 別れたときもめるから

moonwave905
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nowaver
回答No.1

質問者様だけが使う部屋の家電はないんですか?

moonwave905
質問者

補足

回答ありがとうございます。私だけの部屋はありません。