• ベストアンサー

2006年のワールドカップドイツ大会

2006年のワールドカップドイツ大会ヨーロッパ予選の オランダVSチェコのオランダ代表のフォーメーションってわかりますかぁ?できれば図解とかがあるといいのですが・・・そんなサイトありますかね・・・ よろしくお願いします・・・(*- -)(*_ _)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juu
回答No.1

FIFAの公式HPに試合リポート(出場選手リスト、交代リスト有り)はあるんですけど、図解はされていなかったような気がします。URLを載せますので、ご参考ください。

参考URL:
http://fifaworldcup.yahoo.com/splash.html
riko-riko
質問者

お礼

なかなかヒットしたページがなくて探しています URL参考になりました ありがとうございました