• ベストアンサー

フランスワールドカップの・・・

過去のフランスワールドカップでの日本代表の勇姿を見たいと思い市販品のDVDを探しているのですが見つかりません。最終予選(イラン戦)までのDVDは見つけたのですが本大会(アルゼンチン、クロアチア、ジャマイカ戦)の日本代表の試合のDVDはどこを探しても見つかりません。市販品は出ていないのでしょうか?教えてください。

noname#21810

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57562
noname#57562
回答No.1

当時NHKビデオよりビデオが販売されていましたが、DVDはありませんでした。現在ビデオも絶版になっております。 私もDVDが欲しくNHKに問い合わせした事がありますが、DVDの発売の予定は無いとの事です。 ビデオを入手するのであれば、中古ビデオを探すしかありません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。そういう経緯だったんですね。あれだけの重要な試合をDVDにしないのは納得できませんよね。DVD発売希望!