-PR-
解決済み

ワールドカップ本大会出場が決定した国は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.121748
  • 閲覧数49
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (141/177)

まだ予選が行われている地域が多いと思いますが、日本・韓国・フランス以外で、2002年ワールドカップ本大会への出場が決定した国はあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 18% (36/191)

アフリカでは5カ国すべての国がでそろっています。
ナイジェリア、南アフリカ、カメルーン、チュニジア、セネガルの5カ国です。

それと南米からはアルゼンチンが出場を決めています。
お礼コメント
pei-pei

お礼率 79% (141/177)

早速のご回答、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-21 13:27:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 このページも紹介しておきましょう
 各地区の予選の経過も書いてあります。
お礼コメント
pei-pei

お礼率 79% (141/177)

早速のご回答、ありがとうございます。
参考URLは、今後も注目していきたいと思います。
投稿日時 - 2001-08-21 13:29:13