• ベストアンサー

「ジョホールバルの歓喜」で会場にいた日本代表選手の名前を知りたいのですが

1997年11月16日、マレーシアのジョホールバルのラーキンスタジアムで、サッカーワールドカップ・フランス大会予選のアジア第3代表決定戦として日本代表対イラン代表の試合が行われたとき、会場のラーキンスタジアムに代表選手としていた日本代表選手の名前を全て知りたいのですが、ご存知の方は教えて下さい。 試合に出た選手の名前は分かっているのですが、試合に出なかった控えの選手の名前を全て知りたいのです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく↓のサイトの『11月9日』のメンバーが該当すると思います。 http://www.jcoa.gr.jp/matu/sports/wc/sposo1a.html

kazzitt
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 そうですね、おそらくこのメンバーだと思います。 大変参考になりました。