• ベストアンサー

1997年にサッカーW杯予選で岡野雅行は何分に出た

1997年に、サッカーワールドカップフランス大会の予選。 マレーシアのジョホールバルでの、日本対イラン戦で、 岡野雅行は、後半何分に誰と交代して出場したのかを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro721
回答No.3

延長前半0分 延長前半開始と同時に、北澤豪→岡野雅行に交代。 下記のリンクを閲覧したら、当時の記録が少しよみがえりました。 よかったら閲覧してみてはいかがですか(^^)

参考URL:
http://hack.hi-zakky.net/2011/10/06/johorbahru_soccer/
hashi5989
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2
hashi5989
質問者

お礼

• born1960
回答No.1

ウィキペディアには 延長戦開始と同時に日本は、北沢豪に代えて俊足のFW岡野雅行を投入。  と書かれていました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%AD%93%E5%96%9C

hashi5989
質問者

お礼