• 締切済み

海外で日本代表の試合を見るには

私は今イギリスで生活しています。プレミアリーグやイングランド代表の試合はパブで見れるのですが、日本代表の試合は放送してくれません。ワールドカップ予選がどうしても見たいです!インターネットで見る方法はあるのでしょうか?お願いします。

みんなの回答

• cosmedoc
回答No.2

http://kimchitv.blogspot.com/ こちらで視聴可能です。

• formula_1
回答No.1

現状は独占放映権を持つテレビ朝日がインターネット中継を行っていないので公式にはありません。 非公式ではあるかもしれませんが、残念ながら基本的にはないと考えたほうがよいでしょう。また、特に海外でのアウェイは回線状況から絶望的です。

ciccia10
質問者

お礼

ありがとうございます。…文字の実況に頼るしかなさそうですね。