• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ワールドカップサッカーの予選

 ワールドカップの予選の状況を知りたいのですが、特にヨーロッパのの予選はどうなっているのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数746
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

↓補足です。(WEBがでないようなので) 2002 World Cup オフィシャルのWeb http://www.FIFAworldcup.com/ 日本語→ニュースルーム→出場資格→UEFA

参考URL:
http://www.FIFAworldcup.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 ドイツとイングランドが同じグループなので気になっていました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

「サッカー専門サーチエンジン」下記URLがお勧めです。 情報も早いし、世界中のことが盛りだくさん。 一度、ご確認ください。

参考URL:
http://www.fuoriclasse.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。各代表の写真とか見れてウレシイです!

  • 回答No.2

2002 World Cup オフィシャルのWeb http://www.FIFAworldcup.com/ja/hi/newsroom/news/0,1700,943,00.html# (日本語) FIFA の Webサイト 2002 World Cup Preliminary table UEFA(英語)で調べられます。 http://www.fifa.com/

参考URL:
http://www.FIFAworldcup.com/ja/hi/newsroom/news/0,1700,943,00.html#

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#1660
noname#1660

テレビを見る環境はございませんか?chass さんのお住まいの地域は知りませんが、フジTV系列で「さんまのサッカー天国と地獄」という番組を見れば分かると思います。 月1回程度の放送でしょうか? またはスカパーやWOWOWになるのでしょうかねぇ~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 さんまの番組やってましぇ~ん。WOWOWはセリエAをやらなくなってからサッカーはあまり見ていないのです。それでどうなっているのでしょうか?