• ベストアンサー

2/18サッカーワールドカップ予選について

こんにちは。毎回、毎回 同じような質問で申し訳ないのですが なかなか自分で情報をうまく探すことができません。よろしくお願いします。 2/18のワールドカップ予選、日本VSオマーンなのですが、日本の出場選手はもう発表になったのでしょうか?! もし、もう決まっているのなら誰がでますか? まだ発表になっていないのなら、いつ発表になるのでしょうか?!

• kayo2
  • お礼率92% (74/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

まだ決まっていません。 事前に行われる親善試合の1次強化合宿の選手のみです。 2次合宿が2/3からなのでその前日2/2?だと思います。 でもほぼこのメンバーで決まると思いますよ。 2月7日 マレーシア戦 2月12日 イラク戦 欧州組は中田選手を招集するようです(オマーン戦直前?) 小野、中村、柳沢選手は怪我のため微妙でしょうね。

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/data/mem_a.html

その他の回答 (2)

• pandako
回答No.3

GK:土肥洋一 楢崎正剛 都築龍太 DF:三浦淳宏 山田暢久 宮本恒靖 三都主アレサンドロ 中澤佑二 坪井慶介    加地亮 茂庭照幸 MF:藤田俊哉 福西崇史 中田英寿 中村俊輔 小笠原満男 稲本潤一 遠藤保仁 FW:久保竜彦 鈴木隆行 柳沢敦 本山雅志 高原直泰 外れたのは奥 大久保 山田卓(怪我) 石川 黒部 です

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040212-00000024-spnavi-spo.html
  • Teall
回答No.2

最終決定はまだですが。 とりあえず、候補合宿のメンバーが決まりました。 このメンバーから選抜を行い17日に最終メンバーを18人に絞り発表されます。

参考URL:
http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=2034&lf=&yymm=200402