• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:日本)

いつになったらコロナ禍が終わるのか?コロナの影響で仕事も無くて辛い日々

sundegasukiの回答

回答No.6

コロナ恐怖を煽りに煽ってますからね 普通の人はあなたのように考えるわけなんですが コロナ真理教お信者に 何を言っても聞く耳持たないんですよ 前にデマでトイレットペーパー買いあさったニュース流れたでしょ? 「紙がなくなるはずない」から大丈夫だよって言っても 全く聞かない。 マスクしてるせいで脳みそに酸素が行かなくなり 頭痛になったりしてるし 同調圧力が強いですからね 僕はそんなバカなことに従う気はサラサラありませんけど 少数派でしょう。 参考動画 https://youtu.be/UAfAFbfU0yM

Tajamakan321
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 日本

    日本はいつになったらコロナ禍が終わりますか?マスクやワクチンや感染対策は徹底されているのに、第8波が来ましたし、このままじゃマスクも気軽に外せる事も出来ずに、コロナ禍が永遠に続くのではないかと心配です。

  • 日本

    日本は未だにコロナを恐れてますが、そんなに怖いウイルスですか?コロナを恐れて大事に大事に自分を守るばかりじゃ風邪を簡単に引く人達で溢れてしまうでしょ。風邪に強くなるには、何回も風邪を引かなければならないんです。それなのに今の新型コロナは、弱毒性らしく、高齢者が怖いだけで若者が亡くなる事例はほとんどないではありませんか。これはもう5類に引き下げて元の生活に戻すべきです。年寄りや基礎疾患がある人を守る対策して、大したことない人は自宅待機で良いでは無いですか。誰でも入院させたら、そりゃ医療逼迫にもなりますよ。全くこの国は2年もコロナが流行って未だにマスクやワクチンで何とかなるからって国民の自由を奪うのはおかしいです。日本は、前に進まなきゃいつまでもコロナになりますよ。

  • アメリカ

    日本は新型コロナが終息するまでマスク生活はずっと続けるみたいですが、新型コロナが終息するなんてあるのでしょうか?僕は新型コロナ前の日本にはもう戻れないと思うし、これからもずっとワクチンやマスクからは逃れられないと思います。それは何故かというとマスクやワクチンは、人の命を救うからです。

  • 日本

    今の世の中マスクやワクチンばかりに頼って生きて大丈夫なんですか?インフルエンザやコロナはマスクやワクチンで防げるとはいえ異常な感染対策に、日本はいつまでも付き合わなきゃいけないです。夏でもマスクして。マスク依存症が増えて、素顔を見れない世の中になっていいんですか。僕は今の世の中がおかしいです。こんな暑い中皆、普通にマスクをつけて、ウイルスがそんなに怖いですか。僕は、呆れました。この国はもう、マスク依存で、ずっとマスク外せない国になるのは確定ですよ。

  • 日本

    日本はワクチンやマスクは強制にした方がいいと思います。インフルエンザがマスクによって、流行らなくなったみたいですし。マスクやワクチンを強制したら日本人は長生きできるようになりますよ。何故そんな簡単なことをしないのでしょうか?

  • コロナ茶番

    日本は何故、コロナを怖がっているのですか?いい加減にして欲しいです。マスクとか、要らないでしょ。PCR検査もワクチンも要らないでしょ。日本は、こんなに窮屈な世の中になって僕はストレスを感じます。僕は、コロナは、確かに酷い病気だと思いますが、がんになる人、もちを詰まらせる人、自殺など、色んな問題がある中、コロナだけを特化した対策ばかりでうんざりします。大して効かないワクチンを何回も打たせたり、マスクしないと店に入らせないとか異常です。この国は洗脳教育だから、こんなふうになったのは分かりますが、マスクしない自由もワクチンしない自由も許されないような世の中では、正直、辛いではないですか。マスクは感染予防になるかもしれないですが、それでも、インフルエンザが流行った時は、こんなに頑なな感染対策はしなかったではありませんか。正直僕は、コロナより人間が怖いとしか思えません。コロナを恐れるあまりに、自由を奪われ、生きづらくするなど僕は良くないと思います。人間である以上、人間のルールに従わなきゃいけないのはわかります。だけど、コロナの過剰な対策で苦しむ人達の気持ちも分からないのでしょうか。昭和の時代を思い出してください。あの明るい笑顔の社会は素晴らしいもんでした。僕はあれこそが、日本の本来の姿だと思うんです。今の時代は、マスクしない人を差別しワクチンしない人をバイ菌扱いし、こんなのは人間ではありません。一人一人が大事な命なんです。だからこそ、皆が楽しめる社会にしていかないとこの国は潰れますよ。マスクで人の笑顔が隠れるのは虚しいもんです。皆幸せに生きていきたいんです。

  • インフルエンザワクチン接種について

    このコロナ渦中においてこんなニュースが飛び交っていました。 https://www.nishinippon.co.jp/item/n/638889/ これって、本当に素晴らしいことなででしょうか? みなさんはどうしますか?今年、受けますか?受けませんか? (理由) このコロナ渦中でさらに医療体制がひっ迫する可能性がある そもそもインフルエンザワクチンの効果に疑問がある

  • 日本

    日本人は政府を信じてワクチン接種4回目もしますが、ワクチン打っても感染者が減らないし、重症化しないで済むならマスクは外せるようにするべきです。全くワクチン接種ばかりに頼って、免疫弱い人ばかりになってる今の国民が、どうかしています。ちゃんとコロナにならないようにどうするべきか考えてないです。皆に流されてワクチン接種をするようじゃダメですよ。皆さんはどう思いますか?

  • 今年のインフルエンザ予防接種に関してですが・・・!

    今年の【インフルエンザ予防接種】に関してですが・・・('_') 現在のコロナ禍でインフルエンザワクチン接種の重要性が増す理由って、一体何でしょうか? ぜひ参考までに教えてください。

  • ワクチンアレルギー

    日本はやはりワクチンアレルギーなのか。 新型インフルエンザ、子宮頸がんなどワクチンに異常を訴える人が 多くいて、新型コロナウイルスに対しても恐怖感を覚える人が拒否 をする傾向があります。 私も、クローン病や脳梗塞を患っていますから、二の足を踏んで いるところです。 すでに、新型コロナウイルスワクチンの接種の通知が来ています。 昨年の年末、インフルエンザのワクチン接種通知がきましたが、 打たなかったです。 やはり、ワクチンで命が無くなるのも悔しいし、このまま打たずに 感染するのも変だ。とも思われます。 どうしますかね。