• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:工場出荷時にリセットした為、規約承認できず。)

工場出荷時にリセットした為、規約承認できず

このQ&Aのポイント
  • 2年の通信期限が切れている本体を頂いたため、購入ができない
  • 工場出荷時にリセットしていたため、立ち上げ時に規約承認ができない
  • 型番はW1PGGの本体を使えずに廃棄するしかないか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

W1PGGであれば、ポケトークWですね。 https://pocketalk.jp/w/spec 専用SIMを買い直して装着すれば使用可能です。 https://pocketalk.jp/device/accessory/#esim https://www.yodobashi.com/product/100000001003957655/ 以上、ご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

W1PGGをあげた人は、なぜあげたのか?W1PGGが壊れたから?

haru4297
質問者

補足

いいえ、壊れていませんでした。私が本体の履歴をクリアするつもりで、工場出荷状態にリセットのボタンを押してしまったからです。そうすると、改めて最初の設定から始めなければならないとしれ、その設定が出来ないのです。出来ないとその先に進めないようになっているのを知りませんでした。私が不慣れから使えない状態にしたのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.2

https://pocketalk.jp/device/sim-extension_explanation/ >Wi-Fiやスマホのテザリングに接続して使い続けることも可能です。 とあるのでWi-fiにつないでみてはどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

以下ページよりお問い合わせしてみてはいかがでしょうか? https://www.sourcenext.com/produce/app/manual/pocketalkw/POCKETALKWManualJa.pdf#page=17

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。