• ベストアンサー

男性用の甚平の選び方

時期外れですが、男性用の甚平を探しています。 店頭にないので通販サイトを見たのですが、どういう商品・店がよいのか分かりません。 ⚪︎サイズは LL〜 大きめです。 ⚪︎無地、または地味な柄 ⚪︎上下セット ⚪︎手頃な価格(万円札はとてもムリ) の甚平はどこで買えますか? 生地は綿が良いのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2
oodosima
質問者

お礼

楽天で良いものが買えました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

amazonで3回ほど買いましたが大きめを買えば だいたい問題なかったですね。 レビュー数と内容をよく見ればそんなに問題のない 商品だと思う。 黒か紺色の綿、値段はせいぜい5,000円前後で 良いんじゃないかと。 甚平だから外国製はあんまりないと思うけど 日本製、中国で作っても日本のメーカーのものが 良いと思う。