• 締切済み

レインボー柄のリブニット

子どものTシャツを作りたいのですが、襟には無地のリブニットではなくレインボー柄のリブニットを使いたいと思っています。以前、ネット通販で生地を探している時に、どこかのサイトで販売しているのを見かけましたが、今となっては見つける事が出来ません・・どなたか、ご存知の方が見えましたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ちょっと違うかも・・・ですが、ご参考までに、、、

参考URL:
http://snipurl.com/nus0