• 締切済み

モノグラム柄の生地

vitonチックなモノグラム柄の生地探しています。 探しているんですが見つけきれなくて^^; 販売通販等してるところご存じでしたら教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• taracyan
回答No.1

グッチ、ヴィトンなどのバッタ生地は、 東京神田の問屋街に売っています。 お安くはないですが、行ける距離ならば行って見てください。 オクではそこで仕入れた生地 韓国に買い付けに行っている生地出品者さんが 1m 3千円くらいで販売していますが、 すぐに販売終了・ID削除するので、 アラートなどに入れてこまめにチェックする事をお勧めします。 店頭販売、通販では かなり厳しいブランドなので なかなかネット通販しないのではないでしょうか? ご検討をお祈りします。