• ベストアンサー

ギター柄の布生地がほしいのですが・・・

僕は中学一年生なのですが 音楽をテーマにしたメッセンジャーバッグを作ることになり ギター柄の生地を中心として作りたいと思い そして近くの洋服店や手芸店を探したのですが ピアノや鍵盤、音符などの生地しかなかったので ここに質問させていただきました どこかいいギター柄の生地が売っている通販サイトなどはないでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
回答No.1
rabusin
質問者

お礼

2つも!!どうもありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

http://item.rakuten.co.jp/kijiotaku/10000048/ 生地じゃなくてギターがプリントされてるTシャツ探して転用したほうが近道だと思うよ http://item.rakuten.co.jp/jellybeans-select/guitar-tee/ しかし、生地にくらべるとべらぼうに高いなぁ

rabusin
質問者

お礼

どうもありがとうございますor2

回答No.2
rabusin
質問者

お礼

また贅沢ですがかっこいいのとかありますかね? 真ん中にでっかいとかエレキギターとか・・・ 中学生のせいに生意気ですいません;