• ベストアンサー

ギター柄の布生地がほしいのですが・・・

僕は中学一年生なのですが 音楽をテーマにしたメッセンジャーバッグを作ることになり ギター柄の生地を中心として作りたいと思い そして近くの洋服店や手芸店を探したのですが ピアノや鍵盤、音符などの生地しかなかったので ここに質問させていただきました どこかいいギター柄の生地が売っている通販サイトなどはないでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
rabusin
質問者

お礼

2つも!!どうもありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#210617
noname#210617
回答No.3

http://item.rakuten.co.jp/kijiotaku/10000048/ 生地じゃなくてギターがプリントされてるTシャツ探して転用したほうが近道だと思うよ http://item.rakuten.co.jp/jellybeans-select/guitar-tee/ しかし、生地にくらべるとべらぼうに高いなぁ

rabusin
質問者

お礼

どうもありがとうございますor2

noname#210617
noname#210617
回答No.2
rabusin
質問者

お礼

また贅沢ですがかっこいいのとかありますかね? 真ん中にでっかいとかエレキギターとか・・・ 中学生のせいに生意気ですいません;

関連するQ&A

  • 猫柄の生地を探しています

    猫柄の生地を扱っているショップを探しています。実店舗でも通販サイトでも構いません。オークションで探してみたり、ネットで検索したのですが、気に入ったものがなかなか見つかりません。子供の洋服や小物用、大人用のかわいくてお洒落な柄を探しています。よろしくお願いします。

  • 鍵盤柄の生地

    こんにちは。 ピアノの鍵盤柄の生地を探しています。 ヤフオクなどでは結構見かけるのですが、値段が変動するのと入手できるか否かが微妙なので、出来れば購入したいのです。 地方なので、出来ればネットが良いのですが、普通のショップでも構いません。 お店の名前、場所、出来れば連絡先、など教えてください。 製造元でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 音符柄のチュール生地かレースを探してます

    ウェディングベールを手作りしようと考えています。テーマが「音楽」なので音符柄のチュール生地かチュール素材のレース(ベールに使えるレースでも大丈夫です)が売っているお店を探しています。 ネットもしくは茨城・栃木・東京都内で販売しているところがありましたらぜひ教えて下さい。 説明が下手で申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします(><)

  • 息子に入園グッズを作るための音楽関連柄の生地

    幼稚園に入園する息子にバッグなどを作るため、キルティングの生地を探しています。 音符、楽器、オーケストラ、楽隊などの柄の生地、どこかで販売していないでしょうか。 店頭でもネットでも探してみたのですが、見つかりません。

  • 音符柄グッズ

    引越しをするので、新しい家で音符柄(鍵盤柄)グッズを集めたいと思っているのですが、通販などはないでしょうか? 今のところトイレマットとトイレカバー、トイレットペーパーカバーはもっています。 主にインテリア関連が欲しいのですが・・・。どなたかご存知ないでしょうか?

  • ちりめん生地を探しています

    子供の七五三の着物(はかま:女の子用)を作ろうと思っています。 ちりめん生地(出来ればポリエステル)を探しています。 よくある、古典調とかの「花柄」などでなく、 うさぎとかお人形などの「昭和レトロ調」みたいな柄を探しています。 (ご存知の方はわかると思いますが、『はなちゃん』みたいな柄です。) 近くの(岡山県)大きな手芸店には行きました。 …がありません。 『ウエスギ』に見本のみあったのですが、生地自体は完売とのことでした。 ネット通販でも見つけることが出来ませんでした。 どなたか教えてください。

  • 鍵盤の柄の帯っておかしいですか?

    こんにちは。 最近、着物大好きな主婦です。 インターネットで「ピアノの鍵盤」の柄の黒地の帯をみつけ、一目ぼれして購入しました。 自分としては、手持ちの大島紬や他の紬、小紋などに合わせてクラシックコンサートに行く時に締めて行こうと思ってのことです。 それで、大島が藍色っぽいことから、全体的に黒っぽくなりすぎるかも、と思って、祖母に電話で相談してみたところ、「もう買っちゃったのなら何も言わないけど、鍵盤かね!?」と言っていて、あとで父に聞いたら「おばあちゃんなぁ、鍵盤柄っておかしいんじゃない?って笑ってたぞ」とのことでした。 クラシックに限らず、コンサートの時にいいかな、と思って買った鍵盤柄の帯ですが、おかしいでしょうか? ちなみに、黒地にピアノの鍵盤柄の帯は、どんな色の着物に合いますか? (のだめカンタービレで、のだめちゃんが持っている鍵盤バッグのようなデザインです) 手持ちの着物は、藍色っぽい大島、明るいピンクの紬、白い小紋、抹茶の江戸小紋、渋いピンクのポリ小紋、えんじの紬などです。 できれば大島に合わせたいので、黒地で沈みがちになるのを解決する小物選びなどもアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 蜘蛛の巣柄レースが欲しいのですが…

    ゴスロリのお洋服に使われているような蜘蛛の巣柄レース生地が欲しいのですが、どなたか通販可能なお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいのですが…。私の検索の仕方が悪いのか、全く見つからなくて困っています。

  • エルメス 音楽柄 コンチェルト

    エルメスのスカーフで音楽にちなんだ柄を探しています 検索した所『コンチェルト』という柄が数年前に復刻された様ですが、復刻版でないものは何年前のテーマなのか、ご存知の方いらっしゃいますか 又、それは古すぎて入手困難でしょうか? あと『ラ・ミュージック』という柄も有るそうですが これは何年の発売なのでしょうか? この他に、楽譜、音符、楽器・・音楽にちなんだ柄のエルメスのスカーフが有りましたら教えて下さい

  • アンプのスピーカーネット生地を売っているサイト

    ギターアンプのスピーカーネットが傷んできたので、自分で張り替えようと思っています。 そこで生地を買おうと、大阪船場の繊維シティに行っていろいろ見てきたんですが、ギターアンプに張ってサマになるような生地は見つかりませんでした。 難波のトラヤも行きましたが駄目でした・・・ 仕方ないのでネットで探しているんですが、オーディオ用スピーカーのサランネットなどは通販がありましたが、ギターアンプに使うには少し薄すぎるようなものしかなく、またフェンダーやVOXのような織り柄のある生地がなかなかありません。 ヤフオクではそれっぽいものが少しありましたが、ほんの数種類しかなく、好みのものがありません。サイズも合いません。 どこかにギターアンプ用の生地をたくさん売っているサイト、ご存じありませんか? よろしくお願いします。