• 締切済み

アンプのスピーカーネット生地を売っているサイト

ギターアンプのスピーカーネットが傷んできたので、自分で張り替えようと思っています。 そこで生地を買おうと、大阪船場の繊維シティに行っていろいろ見てきたんですが、ギターアンプに張ってサマになるような生地は見つかりませんでした。 難波のトラヤも行きましたが駄目でした・・・ 仕方ないのでネットで探しているんですが、オーディオ用スピーカーのサランネットなどは通販がありましたが、ギターアンプに使うには少し薄すぎるようなものしかなく、またフェンダーやVOXのような織り柄のある生地がなかなかありません。 ヤフオクではそれっぽいものが少しありましたが、ほんの数種類しかなく、好みのものがありません。サイズも合いません。 どこかにギターアンプ用の生地をたくさん売っているサイト、ご存じありませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• kawa-175
回答No.1
markey08
質問者

お礼

ありがとうございます。