• 締切済み

二十一歳真性童貞です。女性の方に質問があります。

俗に言うバレンタインやクリスマスって生まれてから1度も私には関係なかったのですが、私には問題があるのでしょうか?能力は客観的事実として低くなくむしろ才能がある(他の質問をご覧下さい)のであるとすれば性格でしょうが、性格がいい人にしか教えないと言っている一流の技術者の方が物理を教えてくれたことがあり悪くは無いはずなのですが... 確認ですが、結論として問題は無いし能力が低いなんてことありませんよね?事実としてないのであくまでも確認ですが...

みんなの回答

回答No.2

そんな事で自分を低く見る必要なんてありませんよ! なんなら私もそうです笑(19歳です)顔と人間性のせいで彼氏出来たことないんです笑笑。 それでステータスが決まる訳では無いので、むしろ堂々としていればと思います!

• nowaver
回答No.1

一連の質問を見ていましたが、今回の質問は童貞は関係ありませんよね。 にも関わらず、タイトルの一番最初に記載しています。 質問者様は、一度気になるとそれしか見えなくなる正確なのだと思います。基礎的な能力がいくら高くても、これでは能力が発揮できません。 童貞である事を気にするのを辞めない限り5浪に突入すると思います。