仮想通貨の大型投資団体とは?

このQ&Aのポイント
  • 仮想通貨の価格が急騰した背景には、有名企業テスラの大型投資があります。
  • テスラは仮想通貨ビットコインに10億ドルの投資を行ったことが発表され、市場に大きなインパクトを与えました。
  • この投資により、ビットコインの価格が急騰し、注目を浴びました。
回答を見る
  • ベストアンサー

仮想通貨について

仮想通貨 テスラが大幅投資しbit高騰しましたが bit に大型投資している有名団体名分かれば教えていただけますか 団体名 と推定 投資額

noname#252623
noname#252623

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

https://tottemoyasashiibitcoin.net/entry/2021/11/15/2208 はいこんなあたりですね。 個人で有名な人は、ウィンクルボス兄弟、マシュー・ローザック、ティム・ドレイパー、ヴィタリック・ブリテンといったような面々ですが、彼らが今現在どの程度のビットコインを保有しているかは分かりません。なにせこの業界、半年経てば状況が全く変わっているところですから。