仮想通貨の盛り上がりはこれからも続くのか?

このQ&Aのポイント
  • 仮想通貨は年末に爆上げしてから年始に暴落する傾向があるが、これからも盛り上がる可能性がある。
  • 仮想通貨は簡単な投資方法として人気があり、今年も盛り上がる可能性がある。
  • 仮想通貨の市場は日々成長し続けており、今後も盛り上がることが期待される。
回答を見る
  • ベストアンサー

仮想通貨ってこれからも盛り上がるんですか?

仮想通貨ってこれからも盛り上がるんですか?毎年毎年わかりやすいくらいに年末に爆上げしてから年始に暴落してますよね。こんな簡単な投資ないと思うのですが、今年もそうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

それがわかったら誰も苦労しません。以下の情報サイトではそういった疑問に答えられるようなコンテンツが無料で手に入りますよ。

参考URL:
http://xn--xnq225b1vwygl89do2j.com/

その他の回答 (4)

回答No.4

また盛り上がるかもしれないが、 去年までのように買えば誰でも儲けるという簡単な相場ではなくなるやろな。 儲けるには売買の技術が必要な時代になったと思う。 自信があればやってみたらいいだろう。

回答No.3

宴は終わったと考えたほうが良いですが、 株と同じで売る人がいれば買う人がいる。 買う人は上がると思っているから買っています。 株の場合は「将来会社がすごい発明をするかも」とかの経営に期待をする人がいるので、 多くの人が売るときにでも買う人がいると理解していますが、 仮想通貨にはそれがありません。 単純に将来、今以上の価値になる(ほしい人が増える)から買っておこうという思想だけです。ほとんどの人が存在を知っているのに、今後ほしい人が増えますかね?

• qwe2010
回答No.2

情報を、たくさん拾い集めてみましょう。 一番参考になるのが、投資家の発言。 よろしくないとは、書いていますが、その通りで行けば、利益は知れています。その反対を行きますか?

• aokii
回答No.1

もう盛り上がりません。新しいものは、初めに買った人だけ儲けて、後で買った人が損をするのは、ねずみ講や株と同じです。