• ベストアンサー

ポイント還元失敗

買い物でポイント還元にこだわって失敗経験ありますか?例えば、高還元で買ったけど、物自体の値段が違う店の方が安く、還元差し引いても損した、とか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kissabu
回答No.3

ドラッグストアで 一生懸命ポイント貯めたのに店が閉店して無効になった笑える話。

1586
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• q4330
回答No.2

海外出張が多いのでマイレージクラブに加入してますが.... たくさん溜まりました、金額換算すると20万円以上に しかし海外旅行はそれほど行かないのですよ 行こうと思うときは混雑時でマイレージでチケットが取れない。 結局、期限切れでマイレージが失効する 失効したマイレージは30万円以上じゃないかと思う

1586
質問者

お礼

ありがとうございます。

• 121CCagent
回答No.1

ありますね。 まぁポイント還元の店が大型店でサポート面も考慮すれば仕方ないか?と言い聞かせました…自分に…

1586
質問者

お礼

ありがとうございます。