着信履歴から電話帳登録

このQ&Aのポイント
  • 着信履歴から電話帳に登録する方法について相談しています。
  • お使いのパソコンはWindows10で、接続は無線LANです。関連するソフトやアプリは特にありません。
  • 質問はブラザー製品に関するものであり、ひかり回線を使用していることを確認しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

着信履歴から電話帳登録

■製品名を記入してください。 【       MFC-J939DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 電話帳登録を着信履歴からしたい。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj939dn こちらですね。 ナンバーディスプレイの着信履歴から電話帳に番号を登録する https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nb_jpn_oug/doc/html/GUID-21DA158B-9CE1-42BB-A0F0-AD1381475836_158.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcj939dn&broug=in あたりを参考にしてみてはどうでしょう。

nenngajyou12
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ナンバーディスプレイは入られておりますでしょうか? 入られていないようでしたら回線業者にご連絡ください。 親機・子機で登録するのかわかりませんが、下記ページを参考に登録してみてはいかがでしょうか? https://download.brother.com/welcome/doc101223/cv_mfc739dn_jpn_rg_a.pdf#page=26

nenngajyou12
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。