- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電話の着信が出来ない)
電話の着信が出来ない
このQ&Aのポイント
- 電話の発信はできるが着信してもすぐに切れている。着信履歴は更新されている。
- 製品名:MFC-J980DWN
- 関連するソフト・アプリ:なし
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.2
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
おそらく、送信側でエラーになっている時点で印刷することはできないかと思います。 全ての機器類(ONU・ゲートウェイルーター・Wi-Fiルータ・中継機・スイッチングハブ等)の電源ON/OFFや線の抜き差しをして再起動してみてはいかがでしょうか? 電話/ファクス回線種別を変更し、元に戻すと改善するケースもあるようです。 また、初期化されてみても良いかもしれませんね。 https://download.brother.com/welcome/doc012424/mfc980dn_jpn_busr_ler551047_a.pdf#page=214 製品自体を初期状態に戻す ↓↓↓↓↓ https://download.brother.com/welcome/doc012424/mfc980dn_jpn_busr_ler551047_a.pdf#219