• ベストアンサー

平地の積雪情報

よく、スキーをやる人の為に、〇〇山:1m40cm とかいう積雪情報が新聞やネットなどにありますが、平地の積雪情報などはネットなどにあるのでしょうか? 例えば、松本市:30cmとか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

気象庁のアメダスデータを見ればわかります。 https://www.jma.go.jp/bosai/map.html#5/32.787/141.614/&elem=snow&contents=amedas&interval=60

tahhzan
質問者

お礼

ありました、確かに! ありがとうございました。助かりましたm(_ _)m