• ベストアンサー

Dell SupportAssist~はいる?

Dellのノートパソコンを使用してます。 Dell SupportAssist OS Recovery Plugin for Dell Update Dell SupportAssist Remediation この2つのアプリはいるでしょうか。 Dellのサポート系はいらない警告もするらしいので、削除しようと思ってます。重いですし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

必要かどうかは判断し兼ねます。 ただWindowsを使う上で必須のアプリって訳では無いので恐らく削除しても問題にはならないかな?とは思います。

その他の回答 (1)

• umimonogat
回答No.1

当方は使用してます。