HDMI切替器を購入したが自動切替ができない!どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • HDMI切替器を購入したが、自動切替機能が正常に機能しません。
  • HDDディスクを1に、Fire Stick TVを2に接続していますが、HDDからの切替やFire Stickのリモコン操作でも切り替わりません。
  • Fire Stickのリモコンで電源を押すとテレビも消えてしまいます。どうすれば自動切替ができるようになるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

HDMI

自動切替機能付きのHDGI切替器をかったのですが自動で切り替わりません。 1にHDDディスク2にfire stick tvをつけてます。 HDDからfire stickのリモコンおしても切り替わらず、fireのリモコンの電源を押すとテレビも消えてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

<ご注意> ※全てのHDMI機器での動作を保証するものではありません。 ※HDMI機器によっては起動時にディスプレイの認識が必要な場合があります。その際はポートを切り替えてからHDMI機器の起動が必要になります。 とありますね。