• ベストアンサー

ミルモスペシャルの応募あて先

先日のミルモスペシャルで、キーワードを書いてハガキで送るときのあて先がわかりません。 ご存知の方、教えて下さい。 ちゃんとビデオに撮っていたのですが、そのあて先のところだけ別の番組を上書きしてしまいました。 娘(6歳)はハガキにミルモの絵を描いて、応募するのを楽しみにしています。 私の不手際なのですが、ぜひ教えてください!!

noname#30703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CidldAzur
回答No.1

下記URLにて新妖精み~つけたのあて先の"イラスト係"を"プレゼント係"にすればOKです。 ちなみに、住所・氏名・年齢・電話番号・番組の感想・キーワード明記となってました。 締め切りは9月18日です。 今ビデオ見直したので、間違いないです。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mirumo/
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!!! 諦めかけていたので、とても嬉しいです。 詳しい内容や締め切りも気になっていました。 本当に助かりました。ありがとうございました。