• 締切済み

海外からのイラスト依頼に英語で返信したいです

イラストレーターをやっている者です。 今度、海外のスタジオからイラストのイラストの依頼が来ておりまして、まずこの依頼に興味があるかという内容でした。 返事をしたいのですが英語は全くで..グーグル翻訳機能などはちゃんと伝わるかの不安で..下の内容を英語に訳して頂きたけますと大変助かります。 ------------------------------------------ メールありがとうございます。 とてもおもしろそうなので是非やりたいです。 ただし、私は英語があまり喋れないのでもし受けることになりましたらコミュニケーションの方法は基本通訳機を使用したテキストになってしまいますが大丈夫ですか。 また、他依頼もすでに受けているためフールタイムではなく依頼の契約になります。 お返事お待ちしております。 ------------------------------------------ この内容を英語にしたいです。どうぞよろしくお願いします。

noname#250363
noname#250363
  • 英語

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

以後、機械翻訳を使って仕事をされるなら、今回の回答もその機械翻訳を使って、「この文章も機械翻訳で英語にしました。意味が通じれば良いのですが。」みたいなことを書くのが良いと思います。 今回だけ立派な英語で返信しても相手が混乱します。