- 締切済み
インク交換の際に何度も更新を求められるエラーが発生する原因は?
- インクを一度交換し、十分に残量があるにもかかわらず、何度も更新を求められるエラーが発生することがあります。
- このエラーの原因はEPSON社製品の特定の問題によるものです。
- EPSON社はこの問題に対してファームウェアのアップデートを提供しており、アップデートを行うことでエラーを解消することができます。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1448/3785)
関連するQ&A
- インク交換について
インク交換時に交換前のインクを確認したら残量はまだまだあるようにおもうのですが。。。 振って確認してもシャバシャバと音がするぐらい残っているように見えます。なのにインク交換の表示が出ます。なぜでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インク交換した色が、すべて印刷されなくなった
印刷中にインクがなくなり、インク交換をしたところ、変えた色のインクがでなくなった。 装着状態は問題なく、PCで残量を確認しても、フル表示で問題ない。 何度か、クリーニングをしているうちに、他の色のインクがなくなり、 それを変えると、その色も出なくなった。 ノズルチェックをしても、インクを変えた色は、まったくでない状態。 つづいて、まだ残量があるインクを一度外して、再装着したところ、その色も出なくなった。 「何か間違った操作を行い、新たに装着したインクは受け付けなくなった」とうな感じである。 その後、クリーニング、ノズルチェックをしたが、変わらず、 新たに装着したインク(一度外して再装着含む)は、PCで示す残量にまちがいないが、ノズルチェックも含め、まったく色が出ない状態。(前から装着している色は変わらず出ている) 何が原因で、どうすれば復帰するのか、お教えいただきたい。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インク交換がうまくいきません。
PX404A使用です。インクカートリッジの交換(マゼンタ)しましたが、認識できませんでした。というメッセージが出て、何度かいれかえましたが、印刷可能状態になりません。数日たって使用しようとすると今度はシアンが残量不足となっています。インクはすべて充分入っているはずなのですが、修復可能でしょうか。教えてください。今まではうまくできてました。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インク交換表示
一つのインクが無くなりストップしてしまいました。 他にも少なくなっているインクがあったので,一緒に交換したいのですが,全インクの残量表示が出ません。 残量表示を出す方法が知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク残量表示について
EP-M570Tを使ってます。 インク補充後 インク残量が変わりません。どのようにしたら残量更新するのでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターインク交換ができない
EPSON PX-A740 を使っていますが、インクの残量は出ますが、インク交換へ「移行→」 が効きません? パソコンから「インクカートリッジ交換」を行っても動きません? 何故か教えていただけませんか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ交換してもなおらない
EPSON EP-805AW でインクカートリッジを交換してもインク残量が限界値以下とのメッセージが消えない ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー