• ベストアンサー

これからのアプローチ方法(長文です)

wadaismの回答

• wadaism
回答No.2

最後の一言がとても気になってしまいました。 >それとももう諦めたほうが良いでしょうか? 見ず知らずの分際でこんなこと言うのはおかしいのかもしれませんが、 “  あなたは自分のことしか考えていませんか?  ” 振られるかもしれない。迷惑がられるかもしれない。 嫌われてるのかもしれない・・・・ 本当はそんなんじゃないんじゃないですか?あなたの本当の気持ちは。 彼女がいとおしくて、何か彼女の助けになってあげたくて、辛そうにしてる彼女が心配で・・・ メールは確かに便利なツールですよね。口では言えないような事を文章にして伝えれるからね。 でも、実は口では言えないような事って、本心とはちょっと違ったりするんだよね。飾ってたり、誤解を生んじゃったり。 もっとありのままのあなた自身で彼女と向き合った方がいいんじゃないかなぁ? 彼女のことを大事に思っているんでしょ? そのままの気持ちで接すればいいんじゃない? そういう気持ちは必ず伝わりますよ!              ☆がんばって!応援してるからサ!!☆

suezou6978
質問者

お礼

>もっとありのままのあなた自身で彼女と向き合った方がいいんじゃないかなぁ? 彼女のことを大事に思っているんでしょ? そのままの気持ちで接すればいいんじゃない? 「何か出来る事があったらいつでも言って!」ぐらいの メールなら何度もしました。 あなたの事が心配で心配でしょがない!! 近くにいて見守ってあげたい!!助けてあげたい!! 何度そう伝えようと思ったか知れません。 でも本当に落ち込んでいるにせよ、 遠まわしに避けられているにせよ、どちらにしても 今告白するのは迷惑だろうと思っています。 落ち込んでいるなら元気になるのを待ってから 告白したいですし、周りから判断して「どう考えても 脈無しだろう。」という状態だとしたら、これ以上 しつこくして迷惑をかけたくないと思って「それとも もう諦めたほうが良いでしょうか?」と聞いてみました。 「あなたは自分のことしか考えていませんか?」との ご指摘には少しドキッとしました。 ひょっとしたらそうなのかもしれませんね・・・。 アドバイスありがとうございました。