• 締切済み

もう一度振って欲しいはうざいですか?

元カノから、もう一度だけちゃんと振って欲しいと言われたらうざいですか? 別れたのは多分喧嘩別れで、前日に喧嘩をしてしまって、翌日にメールでいつもより私が強気に不安を言ったら急に長めの文、最後に別れようと言い捨てブロックされました。 毎日顔を合わせるのに、とても気まずいです。 この前勇気を出して声をかけてみたら、あの時は本当にごめん。もう無理だった。とのこと。 そしてなにか悩んでいるのか、弱気を吐いてきてきました。 嫌いになった?と聞いてみたら、嫌いになってない。と言われました。 もう変に期待したくないので、彼にメールで「もう一度だけ面と向かって振ってくれませんか」と送りましたが、うざいですかね?…

みんなの回答

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.1

欲しいはうざい、欲は煩悩。と思います。

関連するQ&A

  • 一度別れる?

    ある事情があって、約7年付き合った元彼に、「一度別れよう。でもさよならとは言いたくない。勝手なこと言うようだけど、お互い嫌いじゃなければまた付き合える日が来るかもしれない」と言われ、別れました。でも別れて3ヶ月経った今でもメールはしています。私としては、彼の事情が解決するまで何年でも待っていたいと思っていますが、一度別れる、というような曖昧な言われ方をしても、やはり別れは別れなのでしょうか。

  • もう一度連絡していいか

    4か月前に婚約していた女性と別れました。 理由は喧嘩です。 元カノが私がひいてしまった言葉を発したためです。 妊娠をしていないのに赤ちゃんができてストレスのため流産した・・という嘘でした(病院に行ったけど確認できず)。 私はそれを受け止めることができずに別れを切り出しました。 その時はすっきりしましたが、しばらくしたら後悔してきました。 別れて2週間ほど非通知のワン切り電話がお店(自営業)に数回ありました。 今までお店に非通知ワン切りの電話はなかったので元カノかなーと思ってました。 私も別れて1カ月目と2カ月目にメールしましたが音沙汰なしでした。 それが最近またワン切りの非通知があったので、なんとなく元カノのような気がしています。 もう一度連絡してみようか・・・・と思いつつも未練たらしいので連絡はできないでいます。 勘違いかな?とも思いながら少し悶々としております。 よければ皆さんのご意見聞かせて下さい。

  • 復縁できるならば…

    元々上手くはいっておらず、何度も喧嘩したり、別れ話など話し合ってきた彼と先日大きな喧嘩をしました。 電話で話しても、ぶっきらぼうな態度と、話途中で勝手に切られました。 そして、「もう無理ごめん。未練も何 もない。巻き込まないでください。」とLINEでメールが来ました。 私はかなりショックで、今まで喧嘩をしてもそこまで言われたことがなかったので、これは本当に嫌われてしまったと思い、ショックで何も返すことができず、彼のそのメールで終わってしまいました。 もうそれから連絡は一切とっていません。取りたいけど自分からメールを送るのは怖いです。 でも、少し気になって、LINEのブロックはされていないことが分かりました。 ブロックせずにそのまま消去された可能性もありますが。 彼と今まで喧嘩をしてきたなかで、彼の方から「お前にブロックされてないか気になってた」と言われたことが何度かあったため、逆に彼は別れたことで私をブロックしたものだと思い込んでいました。 しかしブロックはしていないことが分かり、諦めるつもりが逆にもしかしたらと期待してしまうようになってしまいました。 でも彼の怒りっぽく頑固な性格から、今すぐに謝罪をしても迷惑なだけなのは分かっています。 なので、復縁したいとは思いますが、ここは我慢して私自身も冷却期間をとろうと思っています。 なぜあれだけ相手にブロックされていないか気になっていた彼が、逆に私をブロックしないのか。 そんなのあまり関係ないのでしょうか。 それとも別れたけれど、完全に手段を切るのが出来ずにいるのか、それは期待していいことなのか。 ただ、今までの喧嘩とは違って、本当に別れを決意したからこその彼の態度とメールだとひしひしと感じたので、嫌われてしまったと本当に思っています。なので、ブロックするとか云々、その前に私を消去した可能性も十分あると思います。 その場合、私は電話番号をLINEに登録しておらず、彼のIDを教えてもらってやり取りがはじまったので、彼は私のIDは知りません。なので彼が私を消去したならば、もう一度私を再登録することは無理ですし、彼から私にメールが届くことは永遠にありません。 それはおいといて、まず、なぜ彼は私をブロックしていないのか。 復縁するならば、どのような心得が必要でしょうか。もし、私から連絡するなら、どのくらい空ければいいでしょうか。

  • AB型の性格、恋愛面

    血液型の話が嫌いな方はごめんなさい。 AB型の性格や恋愛面について教えてください! それと恋愛面のことなんですが、一度嫌いになって別れた元カノをまた好きになることは一生ないのでしょうか?

  • 彼氏と元カノのメール

    こんばんは。 彼氏と元カノは、喧嘩別れだったそうです。喧嘩してお互い別れるっ!となりあっけなく別れてしまったそうです。 元カノからメールが来ていたのを見てしまいました。 喧嘩別れをしたことをものすごく丁寧に謝っていて、でも復縁したいとかは書かれていませんでした。お互い別れたけど、前向きに次の恋に向けて頑張ろう!みたいな感じです。 彼氏は、◯◯しててすぐに返信できなくてごめんなー、メールありがとう、と丁寧に長文のメールを送っていました。お前だけが悪いんじゃないよ。いま振り返ると、お互いコミュニケーションが足りてなかったよな、すれ違いばかりで。でも、お前が前を向いて行こうとしてるならきっと幸せになれるさ!お誕生日もおめでとう! と、元カノの誕生日も祝うメッセージまでも書かれてました。 また、別の日、元カノからメールが来てました。共通の友達が結婚するみたいだけど、知ってる~?とどうでもいい内容なんですが、彼は一分以内に即レス、その後元カノからの返信にも即レス。でも、元カノからのメールが疑問系でなくなったら彼は返信してませんでした。 もう過去のひとと割り切ってるから、メールしてるんですかね?

  • 一度振った女性を・・・

     男性って女性から告白されて一度振った相手を  友達として 付き合ってて好きになることって  ありますか? 私は 好きな人に「元カノが忘れられないんだ。ごめん」  って言われて 振られました。でも今だに友達として  付き合ってます。メール交換などで・・・  こういう経験ある女性or男性の方 いますか?

  • OKのもらえる確率

    9ヶ月前に別れた元カノがいます。 その元カノとは友達が流した嘘の噂で色々言い合ったり、 ギクシャクしたりでふられてしまいました。 本当にそれのせいでふられたかどうかは分かりませんが、 でも、自分としてはまだ、その子の事を諦められません。 その噂はある程度解くことが出来ましたが、でも、ふられ方がふられ方だったので、もう一度告白する勇気がありません。 告白した場合どの位の確率でOKがもらえると思いますか? 流された噂の内容  (注意)全部でたらめな噂です ・違う子のことが好き ・「ハグしたから次はキスや」と言い回しとる ・エロ本をもっとる           等々 ふられた時の言葉(メール) 真剣に言います。 3週間くらい考えてたんやけど・・・・・・・・・・・・・。 あんなぁ。この頃、ぁっちゃんの事が、本マに好きか、好きじゃないんか......、 分からんようになってきたんやんかぁ。 でも、こんなん考える前までは、本当ーに。本マに大好きやったんやで???? これは嘘じゃありません。ごめんな????? で、本マに考えててん。ぁっちゃんが嫌いになったんか?って聞かれたら、「うん」とは言われんし、好き?って聞かれたら・・・・・・・・・。はっきり言って、分からん。 こんなんで、おったら、ぁっちゃんはすっごい傷つくやろし、私もしんどいです。 別れよ????? 本当にごめんな?私を好きって言ってくれて、ありがとぉ。 すっごく。すっごく嬉しかった。言ってくれた事がすっごい励まされたし、 前向きになれました。 本当に、ありがとうございました。ごめんなさい。 (次にオレが送ったメール) 前略 やり直されへん? 以下略 (次に元カノのメール) ぁたしもな、考えたよ? すっごい悩んだ。 でも・・・・・・・しんどいです。 ぁっちゃんが本マに大好きやったし、ずっとそぅやと思ってた。 でも、なんか、無理やと思う。 ごめんなさい。 限界です。次の恋したいです。 でも、いままでの事は、宝物やから。 忘れたいとか、そんなんちゃうから。 本当にごめんなさい。 この事をふまえて考えてください

  • 彼を信じていいか?

    私(19歳)には付き合って11カ月になる同じ年の彼氏がいます。 彼は働いていて、22時まで仕事で帰ったら疲れてすぐ寝てしまうそうです。 そんな彼とは昨年の11月頃一度別れました。 その間に彼は喧嘩別れした元カノ(2年間交際)と仲直りしたそうです。 そのあとに私に復縁の話をして(別れて2週間後)、もう一度私と付き合うことになりました。 彼は私に「アイツ(元カノ)は俺しか頼る人がいない。お前よりアイツのほ方が 俺を解っている」と言われました。 私はそのことにショックをうけ彼に「まだ元カノには敵わないけど、支えれるように頑張る」と話すと 「元カノの話はしないでほしい、お前に元カノの話をするのは元カノとの関係が友達であると 解ってほしいからだ。」と言われました。 私はその言葉で「そうなんだ!」と思い彼の言葉を信じていたのですが…。 先日、彼が元カノとメールをしていることが分かりました 内容は彼が元カノに「電話する?」と言っていたり世間話でしたが、 さらに元カノだけ別のフォルダでした。(私は別ではありませんでした。) メールを見たことを彼に話すと彼は「アイツが…アイツは友達だ。二股とかしない。でもメールして悪かった。ごめん。」といいました。 しかし彼は私が元カノだけ別のフォルダであることを知っているとは知りません。 一度は彼の言葉を信じようと思いましたが、私の電話に滅多に出ない彼が 「電話する?」と言っていたり、元カノだけ別のフォルダなことがひっかかっています。 そのことで彼とと話したくて電話をかけたり、「話がしたい」とメールを送ってみたのですが、 もう3日間なんの連絡もありません…。 私はどうしたらよいのでしょうか? また、こんな彼をどう思いますか? アドバイスをお願いします。 アドバイスをお願いします

  • 彼の気持ち、どうなんだろう・・・

    2ヶ月前、彼とちょっとしたけんかをして、その一週間後に電話一本で別れを切り出されました。それまでは本当に仲がよく、喧嘩の勢いもあり、「嫌いになったわけではないけど、このまま付き合うと君に悪いから」と言われました。 そのときは、仕方なく別れを受け入れました。 電話の向こうで彼は泣いていたような気がしました。 それから、たまにメールしました。 はじめは一応返事は来ますが、愛想のないものでした。 少し前に、ちょっと長いメールを送りました。 「今までごめんね&反省。付き合ってくれてありがとう。楽しかった。あなたが元気でいてくれることが私の幸せです。」と その後、仕事のことなどどうしてるかメールをして、「話を聞くよ」と送ったら、返信で私のことを聞いてきました。現状や悩みを書くと、「力になるよ」と書いてきました。 うれしかったです。 でも、社交辞令なのか、元彼女としての義務なのか、相手の気持ちが分からないので、悩んでしまいます・・・ 今まで私が強気でいすぎて、彼を困らせてしまった部分もあるので、弱い部分を見せて甘えたい気持ちもあります・・・(実際別れてから、毎日泣いてます) どうすればいいのでしょうか?

  • もう一度はっきり

    1年前、飲み会で知り合った人に告られましたが断りました。 その時、「友達としてならいい?」と言われたのでお互いの友達との関係もあり これから先も顔を合わすことがあるので「いいよ」と言ってしまいました。 なのでそれからもメールを週1ぐらいで送ってきてくれます。 メールの内容は「風邪ひかないように」といった普通のメールだけど 返信すると期待させてしまうと思い全く返信してません。 「ごはんしよう」と誘われても「二人は無理」と行きません。 といっても友達同士の集まりでたまに顔を合わした時はみんなと同じように 接してます。彼は今でも「がんばるぞ」とメールしてきます。 ほっておいたらいいのかもしれないけどメールを受ける私も返信しないことに 「ごめんね」という気持ちと「もう諦めて」という気持ちです。 逆の立場を思うと「本当にごめんなさい」です。 でも、気持ちには応えられないんですよね、どうしても。 もう一度はっきり「無理」ということを伝えたほうがいいでしょうか?