• 締切済み

OKWAVEについて

このサイトをスマートフォンで閲覧する際、画面の大半を広告で埋め尽くされて、肝心の回答が下部分のスキマから僅かに見える範囲しか読めません。こういう品性下劣で広告費乞食のクソサイトは海外にも存在するのでしょうか?それとも日本だけなのでしょうか。だとしたらサイト名を「日本の恥·OKWAVE」に変更すべきだと思うのですが。

みんなの回答

• aeromakki
回答No.4

AndroidのGoogle chromeで見てます。 特に問題ないですが、iPhoneだとまた話別なんですかね? どのブラウザで見ているかの問題だと思います。

回答No.3

「Brave」のような広告ブロッカ内蔵Chromium系ブラウザとか、「AdGuard」といったプロプライエタエイな広告ブロッカ、オープンソース系広告ブロッカならば「DNS66」等があり、これらを使っていればウザい広告を表示することなく、快適に利用出来る。 (跡地のような空白を生じる場合があるが、ウザいよりかはマシだろう) 詳しくは、Googleが貴方のお友達なので検索を。 Google Is Your Friends.

• 121CCagent
回答No.2

>海外にも存在するのでしょうか? どうでしょうね。まぁ日本・海外どちらでも広告が全面的に表示されるサイトはあったりはしますけどね。

• q4330
回答No.1

Okwaveはスマホを捨てました。 昔はスマホ用のアプリがありましたが....