• ベストアンサー

3代目モニターを認識しない

トリプルディスプレイで使用していましたが、トラブルがあって、システムの初期化を試みました。初期化がエラーとなってしまい、立ち上がらなくなったので、windows10 home 21H1のクリーンインストールを行いました。その後、3台目(USBモニターアダプタで接続のもの)を認識しなくなってしまいました。USBの位置替え、USBモニターアダプタの買い替え、ケーブルの交換などしてみましたが認識しません。 Mouseの6年程前のPCでHDMIの口はなく、認識するモニターはDVIとVGAで接続、3台目VGAをUSBモニタアダプタでつないでいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>USBモニターアダプタの買い替え 買い替えをしてWindowsの再インストールもしてダメとなるとどこに問題があるのかわからないですね…