EPSON EP-803Aの使用中に点滅する問題について

このQ&Aのポイント
  • EPSON EP-803Aの使用中に、液晶部分以外が点滅する問題が発生しています。
  • 通常使用している際には問題なく使えるのですが、電源を入れたままにすると、点滅が続きます。
  • これまでに点滅することはなかったので、なぜこのような問題が起きるのか、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Ep-803A普通に使えますが、全体に点滅します

普通に使用出来るようになったのですが、電源を入れたままにしておくと、液晶部分以外が点滅したままになります、今迄はこんな事になった事はありません、何がおかしいのか教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.2

https://www2.epson.jp/support/manual/data/ink/ep803a/4119050_00.PDF#page=45 セットアップモードから初期設定に戻してみたら如何ですか?

回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 また、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-803a.htm