LaVieデスクトップパソコンA27のacアダプター、どの種類を購入すればよいですか?

このQ&Aのポイント
  • LaVieのデスクトップパソコンA27、型番PC-A2797BABのacアダプターを失ってしまったので購入したいのですがどの種類のACアダプタを購入すればよいのかわかりません。
  • ネットで検索してもたくさん種類が出てくるのですが、どういった種類のものを購入すればよいのでしょうか
  • NEC 121wareの周辺機器としてのACアダプターについて質問です。LaVieのデスクトップパソコンA27の型番PC-A2797BABに純正のACアダプターが付属している場合、同じ型番のACアダプターを購入すれば良いです。もし純正のACアダプターが付属していない場合は、LaVieの公式ウェブサイトや取扱説明書を確認し、適合するACアダプターの型番を調べてください。また、購入するACアダプターの電圧や電流も注意してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

acアダプタの種類

LaVieのデスクトップパソコンA27、型番PC-A2797BABのacアダプターを失ってしまったので購入したいのですがどの種類のACアダプタを購入すればよいのかわかりません。 ネットで検索してもたくさん種類が出てくるのですが、どういった種類のものを購入すればよいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
swallowtail3
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。 調べても出てこなかったので手詰まり状態の所助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ware121
回答No.2

パソコンを購入した販売店か、最寄りの家電量販店へ、取り寄せでの購入を相談。その際、パソコンの型番(PC-??????)とACアダプタを購入したい旨伝える。 ※ただし、Directモデルについては、121コンタクトセンターに相談する。 型番・製造番号の確認方法 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/download/help/Modelconfirm.html 121コンタクトセンター  → https://support.nec-lavie.jp/121cc

swallowtail3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 頂き物のパソコンでしたので、相談先のご教授 助かりました。ありがとうございます。