代替品を探しています!VALUESTAR VN570/L ACアダプターの劣化により通電できません

このQ&Aのポイント
  • VALUESTAR VN570/L ACアダプターが劣化し、ガスファンヒーターで温めないと通電できません。
  • ケーズデンキに問い合わせたところ、部品の供給は中止されているとのことです。
  • 代替品を探していますが、まだ見つけられていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ACアダプター 代替品

VALUESTAR VN570/L ACアダプターが劣化。 ガスファンヒーターで温めてからでないと通電しません。 ケーズデンキで問い合わせてもらったところ部品の供給は中止したのこと。 代替品を探しています。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>代替品を探しています。 NEC 純正ACアダプターの型番はADP82ですか? PC-VP-WP79ですか? ACアダプターの型番で検索すると アマゾンや楽天、メルカリなどでたくさん見つかりますよ

SUBAXV
質問者

お礼

アマゾンで中古品を購入しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.3

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VN570LS6B このあたりのPCでしょうか?出来ればお使いのPC本体の背面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。 http://121ware.com/navigate/support/repair/partslimit/ 上記の型番の物だと確かに既にメーカーによる修理対応が終了した製品になるのでメーカーに修理に出してACアダプタの交換等は無理ですね。 またデスクトップPC向けのACアダプタはノートPC向けの方に別途販売はしていないのでうまく接続できるACアダプタを探すのも大変かと。 今使っているACアダプタの型番が分かるようならその型番から検索すれば他の方が回答されていますが互換性のある物が見つかるとは思います。

SUBAXV
質問者

お礼

アマゾンで中古品を購入しました。 ありがとうございます。

• ware121
回答No.2

現在お使いのACアダプタに記載されている電圧、電流と同じNECの互換機のACアダプタをアマゾン等のネットショップで探してください。

SUBAXV
質問者

お礼

アマゾンで中古品を購入しました。 ありがとうございます。