• ベストアンサー

芦屋大学、について

芦屋大学について、ご存知の方教えてください。 芦屋大学は、偏差値やカラーはどのような感じですか? また、周辺の方が知っていることなど、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gwkaakun
回答No.1

令嬢、御曹司が行く大学です。偏差値は代ゼミのHPに行ってみてください。 カラーはずばり「お金持ちのボン」な人が多いので、一般ピープルはコネ作りに行くか避けるかした方がいいようには思います。

mongecchaumai
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい。 んぱぱ、そうなんですかぁ、 令嬢、御曹司が行く大学ってこと、 わかりこみました~。 どうもありがとうございます。 代ゼミHPへ行ってみます。