• 締切済み

芦屋の・・・

芦屋のイタリアンのお店で、Giovannni(ジョバンニ)っていうお店を知ってる方、いませんか??? 場所が移ったみたいなんですが。

• aka1
  • お礼率96% (30/31)

みんなの回答

回答No.1

初めまして、今晩は。 前のお店の裏に約1年前に移転されました^^ 【Giovannni(ジョバンニ)】   芦屋市公光町10-10 テンアドレスビル1F 0797-35-0855 http://www.italia.arut.net/italian/bgiid.html http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.43.31.508&el=135.18.28.339&prem=3&skey=%b0%b2%b2%b0%bb%d4%b8%f8%b8%f7%c4%ae10-10&fi=1&la=0(地図) お役に立てればイイのですが・・・^^

aka1
質問者

お礼

ややっっ!!ありましたよー(^0^)/"ありがとうございます♪♪ 前のお店って・・・以前はそこにあったのですか??なんでもう一回移ることになっちゃたんでしょうね~(..) 今度ぜひ行ってみようかと思います☆☆☆