• 締切済み

芦屋大学について

最近ニュースとかで大麻事件が取沙汰されていますが、芦屋大学という所はどういう大学なんでしょうか? 関西方面では有名な大学なんでしょうか? 芦屋大学について知っている方、教えて下さい!

みんなの回答

回答No.3

超高級住宅街にあります。世界的に有名な会社を経営されている方々や芸能人が住んでいる場所です。 幼稚園~大学まであってご子息、ご令嬢が通われています。 大学の偏差値は考えられないような数値ですが、お金持ちのお子様の為に作った学校のようですよ。 最近は一般家庭も増えつつあるみたいですが、なんとなく近寄りがたい雰囲気です。

• mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1023284710 この回答が比較的参考になると思います。 お金持ちの大学で有名です。

noname#101018
noname#101018
回答No.1

ご自身でネットで調べてください。 事件のあと不特定から聞くと、誹謗中傷も寄せられます。