SEAGATE接続方法|デスクトップパソコンに認識されない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • SEAGATE S/N:2A147468をデスクトップパソコンに繋いでも認識されない問題の解決方法を教えてください。
  • SEAGATE S/N:2A147468をデスクトップパソコンに接続した際に認識されない場合、どのように解決すれば良いのでしょうか。
  • SEAGATE S/N:2A147468の接続方法に関して、デスクトップパソコンで認識されない場合の対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

接続方法について

SEAGATE S/N:2A147468を購入したんですが デスクトップパソコンに繋いでも認識しません 使い方教えて下さい ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

SEAGATEと書いてありますが、エレコムの製品についての質問であっていますか?エレコムの製品があって、型番が不明であれば、まずは、下記サイトから商品を確認をしてください。※接続や使用方法などは製品ページの「マニュアル」から確認ができます。 ■製品名・型番から探す https://www.elecom.co.jp/category/

• 121CCagent
回答No.3

>SEAGATE S/N:2A147468 ではなんの製品がわかりません。製品の型番を書きましょう。 外付けHDD/SSDでWindows搭載にPCをお使いならデバイスマネージャーやディスクの管理でその機器を認識しているのか?確認しましょう。 それも認識していないなら接続するUSBポートを変えてみたりしましょう。 あとは故障も疑われるかも知れません。

回答No.2

外付けHDDでしょうか ケーブルを変えて見る、差し込み口を変えて見る 機器不具合の切り分けとして他のPCでは?!

回答No.1

S/Nから始まるのはシリアルナンバーだと思われます。 この番号じゃ何もわからないので、 一度「使用OS」、「製品型番」を確認したいです。 外付けのハードディスクであればOS標準の使い方で使えるはずです。